Chinkos Acoustic Live|ライブ

2006年7月9日日曜日

Live

t f B! P L
Uguisdani What's Up .2006/07/08

画像

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/002/572/60/3/aconaight.mp3

「ボクにもできた!」
A,D)目玉がつぶれて何も見えない
もう何も見たくない、アイスピックを焼いて
両目に突き刺した、午前2時半
見えない事で初めて見えるものがある

F#,A,B,E,D7)それ行け私は、ヘレンケラー!白衣の天使だ、病院に行こう
A,D)ボクにもできた!ボクにもできた!

塩酸飲んで声帯をつぶそう
今日から私もサイレントマジョリティ
硫酸を掛けて頭を溶かそう
ケロイドになって人のやさしさを知ろう

F#,A,B,E,D7)塩酸カクテル、硫酸シャンプー、障害者手当てで遊んで暮らすの
A,D)ボクにもできた!ボクにもできた!

突然手足を失った
今日から私はイモ虫人間、よろイモムシね
もうオトタケを笑えない
ていうかオレがオトタケ

F#,A,B,E,D7)本を書いたり、講演したり、こんなオレでも文化人だよ、やったー
A,D)ボクにもできた!ボクにもできた!

アルプス一万尺お山の上で、メンヘル踊りを踊りましょう
集団リンチで死体を埋めて、きれいな花が咲くでしょう

F#,A,B,E,D7)どうせ二人は枯れススキ、花も咲かない枯れススキ
A,D)ボクにもできた!ボクにもできた!


「不思議な果物」

リフ(F#,E,D,B)

(F#,E,D,A♭)乾いた河の底から
沸き出してくる炭酸の泉
二人の愛の終わりを見つめる
人間とは違うカタチの生き物

(E,F#,A,B)不思議な食べ物
頭から丸かじり
(E,F#,A,A♭)ほとばしる血飛沫は アセロラジュース
くだけた脊髄 白眼を剥いて笑う

リフ(F#,E,D,B)

(F#,E,D,A♭)凍り付いた心の中には
二人の愛の梅干し
枯れ葉散る林の落ち葉の中から
立ち上がる三つ指の何かの子供

(E,F#,A,B)不思議な果物
毒入りの赤い心臓
(E,F#,A,A♭)殺しても殺してもピクピク動く
いつか見た二人の愛の幻

リフ(F#,E,D,B)

(F#,E,D,A♭)黄色と黒のスズメバチ
突き刺さる君の言葉
盲目の白いたくさんの子供
二人の愛の死骸をあさる

(E,F#,A,B)不思議な生き物
いつまでもそこにいる
(E,F#,A,A♭)土の中に隠れ目玉だけを出す
立ち尽くす二人と見知らぬ子供

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ