へし折れたパソコンディスクの板の修理|DIY

2015年7月4日土曜日

DIY

t f B! P L

重いものを乗せて壊れたパソコンディスクの板の修理|DIY

しぶい。良い気になってPAアンプなどの機材を30キロ以上乗せていたら、単に合板なので壊れてしまった。MD合板だかなんとかいう木の粉を固めたサイコロステーキのようなやつだな。こんなもの修理する人間はいないと思うが、タイトボンドに木の粉をまぜて直してしまった。

作業自体は一年くらい前に終了している。ようやく取り付けた。

パソコンディスクの板を修理
http://diysounds.blogspot.com/2014/04/blog-post_24.html



 修理のあと。見た目にこだわるなら色を塗った方が良いだろう。


とうぜん、ネジも木ネジになる。長さが足りなかったのであとでもっと長いのを買って来る。


 取り付け完了。けっこうしっかりしている。これでパソコンディスクも頑丈になった。


スプリングリバーブを乗せた。こんどは重いものは乗せないでおこう。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ