世界一簡単なエフェクタースタンド|DIY

2015年7月4日土曜日

DIY

t f B! P L

 世界一簡単なエフェクタースタンド|DIY

である。大きなフロアーマルチエフェクターがあるのだが、収納がじゃまで収まりが悪い。でも、良いものなのでもっと活用したい。そこで立てて使えるようにスタンドを作った。主にインピーダンスを無視してミキサーからのライン信号を入れると思う。

適当なものはないかと思って部屋をうろうろして目についたのが、この金属の本立て。頭の中で理屈を考えてみてこれはだいじょうぶと判断したので、くにっと曲げて両面テープで家にあった100均の『スベラーズ』を張り付けた。

あっさり完成。シンプルなのであんがい使いよい。


 そもそも、まずこれの本立てが売ってないかも知れんが。少し曲げるところがみそ。


 こんな状態。


なかなか、おさまりが良い。これドラムマシーンなども立てられるな。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ