動画:Maxtone Cheap Djembe - Musical Instruments Demo|我が家の楽器

2016年2月8日月曜日

パーカッション 我が家の楽器 動画

t f B! P L

Maxtone Cheap Djembe - Musical Instruments Demo
https://youtu.be/o5yT8sQhfug


マックストーンのジャンベである。さいきん、これがLPのジャンベの丸パクリだということがわかった。

LPのジャンベ
Googleで検索

どうでしょう。ロゴ以外同じでよね。キクタニが販売している中国製の安物である。安物だが定価は2万6千円。ヤフオク初心者の時にマックストーンがどういうメーカーか知らないで、緊張して入札して3200円で買った。今なら他の誰も入札しなかったわけがわかる。ゴミだからである。

デフォルトでは牛皮のような厚い皮が張っていてまったくジャンベの音がしない。皮のせいだと思い、ヤギの生皮を買って張ったが、やはりジャンベの音とは程遠い。あきらめて今はTOCAのコンガ用の皮を張っている(やたら安く入手できたのがあったのだ)。

見た目は良い音がしそうなんだけどな。

 This isn't Djembe of a LP. This is made by Maxtone. This is cheap drum made in China.
Instruments List,
Maxtone Cheap Djembe




YouTube・動画が見られない方はこちら

Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)
Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)
Manufacture day.2016/02/07
All performance is Kanda Mori(=hamhamgo)
(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2016

にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ