Promark製 ドラムスティック LA SPECIAL 200円|我が家の楽器

2015年9月13日日曜日

パーカッション 我が家の楽器

t f B! P L

Promark製 ドラムスティック LA SPECIAL|我が家の楽器

 ドラムスティックである。ドラムスティックは安いのはとても安い。こういういつでも買えるものはなかなか買わないものである。たまに菜箸やマレットでパーカッションを叩いていたが、ドラムスティックも欲しいとは思っていた。

ようやくヤフオクで買った。200円。安いが、定価が600円くらいなので、送料とかなにやらを考えるとそうでもない。しかし、使ってみたらこれが軽快でとても使いやすい。最初の感想は軽い。もっと重いものを想像していた。

もっと早く買えばよかった。あと、ブラシとマレットの良いのも欲しい。ドラムセットはいらないが、スネアと金物だけあれば、けっこう雰囲気が出るのではないかと思う。カントリーのバンドではドラムがスネアだけだったりするし。 スネアをブラシで叩くのはパーカッションぽくていい。

Promark製 ドラムスティック「LA SPECIAL」リニューアル! 
http://kyoritsu-group.com/news/9988/
PROMARK スティック廉価モデル ― LA SPECIAL が生まれ変わりました。
徹底したクオリティコントロールの為に、製造ラインの機械を刷新、工程も全て見直し、生産を再スタートしているPROMARK スティックですが、その新しく洗練された製造方法の導入によってセカンドグレードながらも高品質の水準を誇ります。
 Model      Tip     Wood      Size(mm)     Price(税別)     JAN CODE
 LA5AW      Wood Tip      HICKORY      406 × 14      ¥700-      0616022124916
※Made in USA




 USAだが安物!


このブログを検索

Translate

リンク

QooQ