スマホを動画撮影用に固定するアタッチメント|DIY

2015年7月24日金曜日

DIY

t f B! P L

スマホを動画撮影用に固定する自作ホルダー|DIY

マイクスタンドにつける。なんともいじましい見た目である。とうぜん、スマホを付けているとスマホで撮影できないので、リモコンをイメージということで、付けてみた。見ての通り、アタッチメント方式なので、クリップ式なら卓上マイクスタンドにも付けられるのである。貧乏臭いが意外と万能。

YouTube用に撮影していた素材用の動画をうっかり削除してしまった。前にもやったな。定期的にスマホ内の画像全削除をやるのだが、動画は別かと思ったらいっしょに削除されるのだ。それでしかたなくミックスのようすをやらせでわざとらしくもう一回撮影。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ