YAMAHA CMX100 IIIの修理の続き

2023年5月15日月曜日

YAMAHA CMX100 IIIの修理 カセットMTR 修理・DIY 動画

t f B! P L

YAMAHA CMX100 IIIの修理の続き まだ、やってる。まだまだかかりそう。まずはカセットテープを入れて、再生、早送り、巻き戻しをしてみる。 よし!


ミキサーと音声部分は手をつけてないんだけど、とりあえず再生してみる。 音が出た!しかし4CHがなにか発信している。もう一回分解して電子部品をメンテナンスしないとならないようだ。

音量が低いのも気になるな。2CHがギター部分。4CHが発信。 電子部品は高度な部分はわからないんだけど、直るんだろうか。なんとなくそんなに難しくないトラブルのような気はする。

次はとりあえずはコンデンサーの交換。あとは解決法をなにか思いつくかな?




このブログを検索

Translate

リンク

QooQ