場末の流しにしか見えない|衣装

2016年2月9日火曜日

ギター ホームスタジオ

t f B! P L

場末の流しのようだ。

家の中のものの整理整頓、いらないものをどんどん捨てているが、マンコスのときに使った衣装のモーニングが出てきた。上下ベスト付きで500円。いらないので捨てる袋に入れたが、思い直して動画撮影用の衣装に使うことにした。

こういう礼服は昔のビートルズなどのビート系バンドやグループサウンズがよく着ていたように思う。そこで着てみたが、ビートにならず場末の流しになってしまった。持ってるギターが悪いのかもしれない。大阪の民族博物館に展示されていた『流しのギター』というのが、まさにこのダイナミックギターだった。そういう楽器なのだろう。

やたらと白髪になってるがそれは光の関係で、こんなには白くない。でも、白髪はずいぶん増えてきた。 人はやがて死ぬ運命だ。


あと、モーニングはワイシャツとネクタイがないとしまらない。


3曲で1000円。

にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ