場末の流しにしか見えない|衣装

2016年2月9日火曜日

ギター ホームスタジオ

t f B! P L

場末の流しのようだ。

家の中のものの整理整頓、いらないものをどんどん捨てているが、マンコスのときに使った衣装のモーニングが出てきた。上下ベスト付きで500円。いらないので捨てる袋に入れたが、思い直して動画撮影用の衣装に使うことにした。

こういう礼服は昔のビートルズなどのビート系バンドやグループサウンズがよく着ていたように思う。そこで着てみたが、ビートにならず場末の流しになってしまった。持ってるギターが悪いのかもしれない。大阪の民族博物館に展示されていた『流しのギター』というのが、まさにこのダイナミックギターだった。そういう楽器なのだろう。

やたらと白髪になってるがそれは光の関係で、こんなには白くない。でも、白髪はずいぶん増えてきた。 人はやがて死ぬ運命だ。


あと、モーニングはワイシャツとネクタイがないとしまらない。


3曲で1000円。

にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

Translate

このブログを検索

音楽ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村←クリックしてね

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
Tokyo, Japan
神田森莉。漫画家、自宅音楽家、猫の飼い主。 本:『怪奇カエル姫』『怪奇ミイラ少女』『37564学園』『少女同盟』『本当にあった恐ろしい話』『墓場教室』『カニおんな』 音楽:『アントニオ青年のエイリアン体験』いぬん堂『Attack of the Killer Hamster』Monofonus Press(USA) バンド:Mankos(2003〜)

QooQ