機材の配置換えをした|ホームスタジオ

2016年2月6日土曜日

ホームスタジオ

t f B! P L

機材の配置換えをした。ドラムマシーンをもうちょっと使おうと思い机の上に出した。ドラムマシーンは音色よりトリガーを出してコントロールとかの使い方だな。それにしたがいトリニティは下に。本箱の上に置いた。

3段くらい組めるキイボードスタンドの購入も考えたが、ヤフオクで探してもけっこうするので保留。中古で1万超えくらいだな。キイボードスタンドを導入してこの机を自作楽器作業用にしようというのが一案。

 同時に部屋の模様替え。機材をふくめて無駄なものがどんどんたまっていくので、優先順位をつけて使わないものは別な部屋にもっていったり捨てたり、必要なものを出してきたり。広さはまだ余裕があるけど、そろそろ無駄をなくさないとならない。けっこう片付いた。


意外と収まりが良い本箱。

にほんブログ村 音楽ブログ 宅録へ
にほんブログ村←気に入ったら投票してください。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ