CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbである|我が家の楽器

2016年1月4日月曜日

我が家の楽器

t f B! P L

ラックの結線をする。

CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbである。正月は時間があったので、ラックまわりの整理をした。これらをラックに納めてシールドをつないだ。それとドラムマシーンをすぐに音が出せるような配置にした。

CAE Super TremoloとFostex Model-3180 Spring Reverbはひさしぶりに引っ張り出してきたので、動くかどうか怪しかったがそれなりに動くようだ。スプリングリバーブはかなりぼろぼろだな。たぶんアンプ部分がいかれてきてて、ノイズがひどいので、そのうちリペアをしたい。



見た目はかっこいいのだが。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ