しぶい作業:パッチベイにテープを貼って名前を書く|ホームスタジオ

2015年12月24日木曜日

ホームスタジオ

t f B! P L

しぶい作業。

パッチベイにテープを貼って名前を書いた。このサイズのテープがなかなかなくて、なんと1年近く探していた。結局、世界堂の画材売り場にあったマスキングテープを使った。薄いが二度貼ったらなんとか使える。

と、思って引き出しの中をみたら、別なテープを貼っていたことが今判明。どうりで薄いと思った。もっと厚いのを見つけて買っていたのだが、以前に買った薄いのを貼り付けていたらしい。買ってから数ヶ月して作業したので混乱してしまったようだ。

いったい何をやっているのか。一年も探していたのに。貼ってしまったものはしかたない。めんどくさいので、張り直さない。


貼り直す前。こういうのを貼ってたら、すぐにぽろぽろと取れた。


取れてる。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ