ブラスティックのブラシがへし折れる|我が家の楽器

2015年12月13日日曜日

パーカッション 我が家の楽器

t f B! P L

ブラスティックのブラシがへし折れる。昨日は1年ぶりとか半年ぶりとかそれくらいになる録音。MTRに録音するとなると自然に力が入るようで、太鼓を叩いていたらブラスティックブラシが一本折れた。

これは折れるものなのか。さすが、ノンブランドの安物と思ったが、ブラシというのは使ったことがなかったので知らなかったが、だんだん折れていくものなのかもしれない。それでこれがブラシと言いながら、太くてロッズとブラシの中間くらいの半端なものなのだが、あんがい、買おうとするとあまり見つからない。

近いのは出てきたが。安物なので同じのが大量に流通してるかと思ったらそうでもない。これに慣れたので近いのを探すのはあんがいむずかしいかも。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ