5mmのテープを探して一ヶ月|ホームスタジオ

2015年8月24日月曜日

ホームスタジオ

t f B! P L

 5mmのテープを探して一ヶ月|ホームスタジオ

時にはささいなものがなかなか手に入らないことがある。このパッチベイの下に貼るテープかなにかを探している。もう一ヶ月くらい、いろいろなホームセンターや文房具屋を探している。これが意外と適切なのがない。

なにが繋がっているかを書くために貼るのである。せんじつ、ちょっと大きいがタックシールを貼ったが、使ってるとどんどんはがれて来た。なかなかむづかしい。下の写真にある5mmのマスキングテープはあるのだが、透けるのでできれば透けないのが良い。

10年くらい前に白い透けない5mmのマスキングテープを手に入れたことあるが、それ以来入手できない。次はユザワヤにまで行くか。

検討したのは

(1)5mmの修正テープ
(2)10mmのマスキングテープを切って使う
(3)8mmの両面テープをはがさないで使う
(4)タックシール(上記のように失敗)

などである。もう切って作った方が早いんではないかと思うが、どうしたものか。


はがれ落ちた。


メモがわりに撮影。

このブログを検索

Translate

リンク

QooQ